男優と男優 第3クール 森林原人、佐川銀次、桜井ちんたろう、日比野達郎、志良玉弾吾、トニー大木、大島丈

Posted: 09/29, 2016


  • 女優:
  • メーカー:GIRL’S

CH1980年生まれ。大学時代の挫折を機に、AV愛好家から男優へ転身する。AV男優界随一のテクニシャンで、女優からの逆オファーが殺到する人気男優森林原人が元祖巨根男優からレイプ男優、おじ様男優まで誰もが一度は見たことがあるAV男優のAV秘話やプライベートトークをサウナでインタビューしちゃいます!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


『40歳オーバーのボクが合宿免許で可愛い女の子とまさかの大乱交!』40過ぎて未だに免許なし。さすがにこれはマズイと思い一大決心し合宿免許へ!しかし、そこは若者だらけで全く居場所なし…。夜にその若者が連れてきた同じ合宿の女性たちと飲み会!…

Posted: 09/26, 2016


  • 女優:
  • メーカー:Hunter

40過ぎて免許なしはマズイと思い免許合宿へ行くと、そこは若者だらけで居場所なし…しかも合宿施設は相部屋で同室のチャラ男が夜連れてきた女性たちと飲み会!どうせ仲間外れと思っていたらボクも誘われる奇跡!女性とあまり喋れないけどお酒の力で楽しく盛り上がっていたら、女性たちとチャラ男は良い雰囲気になり…まさかの大乱交が始まった!流石にこれは混ざれないと思っていたら若い女性たちに誘われて初の乱交体験!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。

Posted: 09/23, 2016


  • 女優:
  • メーカー:SWITCH

SWITCH4周年記念作品第2弾。僕があるマンションに引っ越すと、そこにはキレイで魅力的な年上のお姉さん達が沢山住んでいた!お姉さん達は優しく僕を迎えてくれたけど、ちょっと様子がおかしい。パンチラをわざと僕に見せつけてきたり胸の谷間を見せつけてきたりする。そしてついにその時が!毎日が気持ちいいです!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


夢戦士ゼンダガール REBIRTH 篠田ゆう

Posted: 09/20, 2016


  • 女優:篠田ゆう
  • メーカー:GIGA

美人新聞記者、その正体は人知れずに悪を討つ夢戦士ゼンダガール、彼女の銃は今日も悪しき者達を脅かす…取材中のある日、自殺未遂の青年を助ける彼女はあるカルト教団の存在を知る。彼女は相棒の記者とその教団に潜入するが、洗脳された信者達に襲われる。彼女はゼンダガールに変身しその黒幕の犯罪を暴こうとするが、相棒が捕まりゼンダガールは戦う術をなくしてしまう。教祖はゼンダガールを自分のモノにするために電気ショックで虐…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


レズビアンに囚われた女潜入捜査官~事件は署内で…地に堕ちた<正義>という名のレズビアン~

Posted: 09/17, 2016


  • 女優:水谷あおい
  • メーカー:ビビアン

「同僚の女捜査官が薬物を投与されて、廃人になった。」その話を聞いたあおいは3年前に起きた未解決事件との妙な共通点を発見する。姉の優希音からのアドバイスも受けあおいは独自で捜査を続けるが、調べれば調べるほどある疑惑が確信に変わっていくのだった。「容疑者は署内にいる?」上司の未来と花にも協力を要請するが時すでに遅し。仲間しかいないと思っていた署内にここまで<悪事>が蔓延してるとは…。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


奇跡の9頭身BODY 超美脚×エロ舌×関西弁 あやの沙希

Posted: 09/14, 2016


  • 女優:あやの沙希
  • メーカー:マックスエー

親しみやすいキャラと関西弁でファン急増中の『あやの沙希』チャン。その9頭身の類まれなる極上ボディをまずは脚コキで堪能♪全身を舐めまわされ、美脚を卑猥なガニ股にしながら騎乗位!焦らし責めでスパンキング!バイブ、電マで連続アクメ!密室ガチンコ3Pに言葉責めと恥ずかしがり屋な彼女をとことん羞恥責めする怒濤の一本!!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


新人!kawaii*専属 卒業したての新18歳 アイドルに憧れるピュア1000% kawaii*即撮りAVデビュー 篠崎みお

Posted: 09/11, 2016


  • 女優:篠崎みお
  • メーカー:kawaii

今年の春まで制服を着ていたアイドルに憧れる新18歳、篠崎みお。モジモジ恥じらいながら超緊張の初脱ぎで見たことがない様な奇跡のピンク乳首が現れる!天然パイパンまんこも鮮やかなサーモンピンク。まさに汚れ無き清純そのもの!巨大チンコの未体験の快感で愛液が溢れ「なんか出ました…」と新鮮なリアクション。そんなピュア美少女の自撮りオナニーや激しいピストンSEXを収録した超純情デビュー作品!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


俺だけの尻コス娘 鈴村あいり

Posted: 09/08, 2016


  • 女優:鈴村あいり
  • メーカー:プレステージ

プレステージ専属女優『鈴村あいり』登場。学生服姿でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ、伏し目がちにされるがまま受け入れる。ピタッと肌に張り付いた競泳水着姿を見て、興奮した男に責められ感じっぱなし!尻肉がハミ出てる極小のホットパンツを脱ぎ、Tバックの割れ目で尻コキされるシーンも必見!スカートをまくられ、尻を突き出したままTバックの美尻に連続で射精されドロドロに。湯船で尻を突き出しな…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ザーメンターミネーター かすみ果穂

Posted: 09/05, 2016


  • 女優:かすみ果穂
  • メーカー:ダスッ!

サディスティック果穂様がタマキン空っぽになるまで強制搾精!男たちを拘束し竿責め強電圧オナホールや機械式ピストンマシン等、様々な絶頂器具を駆使して100人超えの精子を超火力な攻撃的愛撫でヌキまくる!初のペニバン逆アナルファックも収録!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


極限モニタリング!新製品のパンストモニターアルバイトと称して超濃厚媚薬成分を染み込ませた特製発情パンストを履かせてアヘアヘになった女とヤレるのか!?徹底検証!!

Posted: 09/02, 2016


  • 女優:
  • メーカー:スクープ

【総力取材!】蒸れる媚薬入りストッキング!視聴注意!女はここまで下品になる!下半身に直接触れる下着やストッキングに超媚薬を直接染み込ませて…そのままモニターとしてストッキングを履いてもらう事に…その一部始終モニタリング!人格をも豹変させる強力媚薬!!熱くなる股間!止まらない愛液!!絶頂連発!

DMMでこの動画について詳しく見る