セクキャバ店の人気イベント、「オイル塗り放題DAY」で敏感ボディをテカらせまくったらキャバ嬢のマ◎コがトロけだし…

Posted: 08/30, 2016


  • 女優:
  • メーカー:プレステージ

セクキャバのイベント「オイル塗り放題」。マイクロビキニ姿のギャル嬢のボディに、直にオイルを塗りたぐることができる人気企画だ。両手にオイルをたっぷり含んで、ギャルのエロボディを撫でましたり、揉んだりすように触ってゆくと、お嬢たちは身体をクネらせ敏感に感じ始めた…。そして我慢できなくなったお嬢は、店内禁止の本番行為を誘ってくるのだった!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


制服湯女 大島美緒

Posted: 08/27, 2016


  • 女優:大島美緒
  • メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス

美緒ちゃんの葵作品2作目!今回もニコニコ笑顔がもちろん可愛いのですが、ソープセットで男の為に頑張ってくれちゃいます!初ソープで不慣れなんですが、頑張ってる姿がとにかく可愛い。こんな可愛い娘にニコニコ顔でヌルヌル奉仕されちゃもう肉棒はギンギンです。イキたくなったら美緒ちゃんの中に出しちゃってもいいんです。正に今が旬ですのでお早めにご賞味ください。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


今すぐヤリたい!AV出演の為に離婚した元人妻 千葉ねね 5時間

Posted: 08/24, 2016


  • 女優:千葉ねね
  • メーカー:マキシング

AV出演のために自ら結婚生活にピリオドを打った、魅惑の元人妻千葉ねねのベスト盤が遂に登場!衝撃のデビュー作「新人千葉ねね」から「ボンテージQUEEN」までMAXING出演全6タイトルから選りすぐりのシーン14チャプターを厳選収録!!元人妻の妖艶なボディと濃厚なセックスシーン、快楽を貧欲に求める姿を存分に目に焼き付けて下さい!!※全編こだわりモザイク仕様!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


変な気持ちになっちゃった 仲山うさぎ

Posted: 08/21, 2016


  • 女優:仲山うさぎ
  • メーカー:KUKI

うさぎちゃんが、悪いお兄さんにイタズラされちゃう?!でも、触られてるうちにだんだん気持ち良くなっちゃって、かなりイイ感じに乱れちゃってます♪3Pにも挑戦!!後ろから前から、ぐちゅぐちゅ音が出ちゃいます♪

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


爆走凌辱救急車 片桐えりりか

Posted: 08/18, 2016


  • 女優:えりりか(片桐えりりか)
  • メーカー:アタッカーズ

『片桐えりりか』が、あの放送直後に2名の偽救急隊員によって犯されていた…。生放送中に足を負傷してしまった個性派ネットアイドル『片桐えりりか』が体験した奇妙で悪質なノンストップ爆走凌辱エロス!

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


ザーメンごっくん専用神舌どすけべ淫乱妻 神納花

Posted: 08/15, 2016


  • 女優:神納花
  • メーカー:クリスタル映像

「ザーメンごっくん」シリーズにAV女優一の神舌を持つ、神納花が登場!ヘビのようにエロくて長い舌での濃厚なディープキス、自由自在にベロベロうごめくなまめかしい舌使いでチ●ポをしゃぶりつくし、男たちのザーメンを搾り取る。1発1発を味わって飲み干し、恍惚の表情を浮かべる圧巻のエロス。射精したばかりでもすぐにまた飲ませたくなること必至!舌使いだけではなく、デカくていやらしい尻を突き出し男を誘…

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


女性限定シェアハウスレズビアン~資産家のお嬢様は、同性愛者。~

Posted: 08/12, 2016


  • 女優:吉川あいみ
  • メーカー:ビビアン

小さい頃から望むもの全てを与えられてきた、財閥の娘「若葉」と中流家庭の普通の女の子「あいみ」。そんな二人はとある女子大で先輩後輩の仲だった。それから時は流れ…親から譲り受けた豪邸をシェアハウスとして友人に貸している若葉。そして共通の友人のつてであいみは若葉の家にルームシェアをする事になるのだが、あいみはまだこの時は知らなかった。若葉のシェアハウスで行われている、<レズ調教>の実態を…。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


社長夫人の柔肌 澤村レイコ

Posted: 08/09, 2016


  • 女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
  • メーカー:アタッカーズ

会社社長の夫が失踪「アンタも大変だよな、もう、この生活ともお別れだ」途方に暮れた美麗社長夫人の涙。「旦那と連絡は取れてるのか?」「ううう、一昨日から、連絡は無いです…」新たに借金取りが怜子に要求した事とは…。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


日本での芸能デビューに憧れる『美人読モ@韓国』のアブな過ぎるバイト。4時間

Posted: 08/06, 2016


  • 女優:
  • メーカー:ビッグモーカル

K○RAや少○時代といった今をときめく韓流ガールズ。セクシーな衣装からのぞくスラリと伸びた美脚に、美しい曲線のクビレ、そして整った美しいルックス。一度でいいからそんな韓国美女たちとヤってみたい!でもそんな奇跡は起こるはずもないし…。そんな皆さんの夢を叶えるべく、実際に韓国でモデル志望の素人読モさん達を日本デビューの話で誘ってヤりまくってきました。韓流美女12人の危なすぎるHなバイトの数々は必見です。

DMMでこの動画について詳しく見る

  

  


【スマホ推奨】JKぷり尻バック

Posted: 08/03, 2016


  • 女優:南梨央奈
  • メーカー:縦動画プロジェクト

JKの若さ溢れるぷり尻がアナタを誘惑する!制服のスカートを捲り上げ、高く突き出された尻に即挿入!スラリとしたクビレを鷲づかみし、美尻に激しくピストンすると、すぐに感じ始めるJK。終いには尻まで火照り始めちゃう!尻をくねらせながら、絶頂を繰り返す美少女たちと一緒に気持ちよくなっちゃおう!

※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。
映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以…

DMMでこの動画について詳しく見る